ニュースサイト
スクラップブック

【実話】痛い女現る

ちょうど一年前に Yahooパートナーで凄い女を見つけましたので紹介します。結婚できるといいですね。たぶん無理だろうけど。
掲載日時:2011-10-24 11:32:18

記事・内容
ももちゃん
27 歳
--------------------------------
以下、原文のまま

★英文でメールを下さった方にだけしかお返事しません。フランス語でもオーケーです。

★英・仏語の読み書き会話はどちらも一級です
★将来は、海外(米英仏など)に住んでみたい!
★趣味…ピアノ・バイオリン、アカペラ、音楽・美術鑑賞、読書
★仕事…住まいは港区で中高は都内のお嬢様学校で、大学は一流有名私立大学卒。その後広告代理店の総合職正社員。
★27歳ですが、いつも23歳ぐらいに見られます。

☆お相手への希望☆
★結婚前提でお付き合いしていただける方。結婚後は専業主婦が希望です。年に一回以上の海外旅行が希望
★子供には教養を与えたいので、小学校から有名私立小に行かせたいです。将来は医者か弁護士にしたいです
★できれば海外経験や、滞在(駐在・留学等)される方、長男や親御さんとの同居はNGです
★収入、学歴、容姿、家族等ご自身のプロフィールにコンプレックスのない方
★知的レベルが合わないとうまくいかないと思いますので、高卒や短大卒はNG。30歳以上の男性もご遠慮ください
★出身大学は国公立、有名私立卒以上。いわゆるFランク大学の方、喫煙者・婚姻歴のある方はNG
★写真をアップされている方にしかお返事しません。メールには出身大学を明記してください。
★恐縮ですが条件に合った方だけに返事させて頂きます。

  足跡が1000人を超えました。メールもたくさんいただきました。本当にたくさんのメールありがとうございます。なんだか、私モテてる!って勘違いしちゃいそうで怖いです(笑)。写真を見て頂いて、キレイだとか可愛いと言って頂けるのはとてもありがたいですが、正直嬉しくはありません。私の容姿は親から授かったもので、私自身が努力して手に入れたものではないので。

 30代はお断わり、大卒(Fランクは除く)以上と書いているのに40,50代だったり、高校・短大卒なのにでメールしてくる人がいます。勘違いも甚だしいです。私にふさわしい方にだけしかメールしてこないでください。

★そんなわけですので英文でメールを下さった方にだけお返事することにしました。
情報元
Yahoo!パートナー
<>

ニュースキュラニュース

トップに戻る
サイトからのお知らせ
キュラニュースとは
ご意見・ご感想

PR


荷造・見積無料格安引越
引越アフィリエイタ募集