ニュースサイト
スクラップブック

iPhone4Sスピードテストはauの圧勝!!

KDDIさんダメですよ。ソフトバンクのダメっぷりを露呈させちゃ(笑)。これでもソフトバンクに入る奴の気が知れない。
掲載日時:2011-10-14 19:50:10

記事・内容
誰もが気になっているソフトバンクとauのネットワークスピード対決をやってみました! 計測サイトはBNRスピードテストで、測定方法は下り速度テストです。

動画でその様子を撮ったのでまずは見てください。その圧倒的な差を。

動画左からau iPhone 4Sが2台、ソフトバンク iPhone 4、ソフトバンク iPhone 4Sです。

速度を数字で見てみると一目瞭然。

数字は左からauが1.68Mbps、1.26Mbps。ソフトバンクが82.13kbps、88.3kbps...。圧倒的すぎるよau by KDDI!!

今日がiPhone 4Sの発売初日なので、auの回線はソフトバンクよりも空いてるんじゃない? という意見もありました。それに、もちろんこのテストは1箇所で数回試しただけなので、これが絶対的な評価というわけではありません。速度にはさまざまな要素や条件が絡んでくるので、人によって結果は違うと思います。

ただ...もしかすると、今ソフトバンクに並んでる方は、考えを改めてみるのもいいかもしれませんね。どうなんでしょう。

追記:場所は渋谷道玄坂上です。
情報元
GIZMODE
au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!

ニュースキュラニュース

トップに戻る
サイトからのお知らせ
キュラニュースとは
ご意見・ご感想

PR


荷造・見積無料格安引越
引越アフィリエイタ募集